

何とか禁酒達成!

今日は、念願の、禁酒達成しました!

いつも言い訳ばっかりして、お酒飲んでいましたが、飲まないと決めてなんとかやり遂げられました!
それにしても、お酒飲まないなんてことは、本当に簡単なことですよね!


わかってはいるのに、なかなか出来ない・・・。
でも、今日は出来たので、明日も頑張るぞ!!

GWで、お酒の誘惑が多いですが何とか打ち勝ちたいと思います。





やっぱりお酒飲まないと、夜にも仕事が出来て、色んな面でプラスになることが多いです。
明日も頑張って禁酒継続できるように頑張るぞ!


明日の朝の頭皮の状態が良くなってハゲが改善されるように願って、今日は早く寝よーかな。

髪の毛は夜の10時から夜中の2時にかけて一番生えるらしいです、本当はその時間に寝るのが良いらしいですが、現実問題難しいですが、何とか少しでも早く寝て、早く起きる環境に持って行きたいと思います。

明日も、禁酒2日目に向けて頑張るぞ!


テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
