

調子に乗りすぎた・・・

やっぱり、禁酒しないと抜け毛増えますよ・・・。

新しい商材を買って、サプリメントを飲んでいたら抜け毛が減ってきたので調子に乗って、お酒飲みすぎました・・・。

初めは調子良かったんですが、やっぱり抜け毛増えてきました・・・。

やっぱり、お酒は髪の毛に良くないと思います。


明日から6月です、今年の初めから禁酒するっていって、ずーと出来ておりません。
今年も半分が過ぎようとしています、明日から本気で禁酒して髪の毛の状態報告しますね。

禁酒中々出来ない人、是非みんなで頑張りましょう、髪の毛のために、ビール我慢ましょうね!!

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
