

リーブ21の発毛実感コース

以前ですが、リーブ21の発毛実感コースに行った事があります。

ネットで見ていると、リーブ21は結構悪く書かれているケースを良く見かけますが、実際はどうなんでしょうかね?

私が行った時は、結構丁寧に、説明してもらえて、抜け毛を実際何本か数えてもらい、次に言った時にも実際の抜け毛の数を数えてもらえました。

リーブ21

シャンプーとリンスを使っただけですが、実際に抜け毛が減っておりました。

初めての方なら9800円で体験できるみたいです、安くは無いですが価値はあると思います。
気になっている方は是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?




私は禁酒継続中でしたが、先週末に誘惑に負けて、ビールをたらふく飲んでしまいました。

やっぱり、次の日からの抜け毛は多いです、やっぱり禁酒して、半身浴しないとハゲは直りませんね。

夏場はビールがおいしい季節になってきて、誘惑が多いですが、ハゲは嫌なので、再度心を入れ替えて、禁酒に取り組みたいと思います。


テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
