

プロペシアの効果

AGA治療の「プロペシア」を飲み始めて、約1カ月半になりました。

そもそも、なぜAGA治療に行こうと思ったかといいますと、嫁の友達の旦那が、結構ハゲており、治療を始めたと聞いておりました。

そんでもって、久々に会ってみると、あきらかに髪の毛が増えていたことに驚き、真剣にどうやって髪の毛を生やしたのか聞いてみたところ、AGAの治療+リアップだと聞きました。

知り合いでないと中々聞けない意見で、ものすごく詳しく教えてもらったので、AGAの治療をしてみようと思いました、実際その旦那は会社でもズラ疑惑があるくらいに、髪の毛が増えているそうです。

基本的には、プロペシアを飲んで、リアップして、やっぱりシャンプーはスカルプDを使っていたそうです。





お金が、1か月に15000円~20000円位かかったそうで、かなり痛い出費だったそうですが、髪の毛のためならと、何とかやりくりしてきたそうです。

そのおかげで、今や結構髪の毛が生えてきたいます、効果が出るまでやっぱり半年くらいはかかるそうですが、地道にあきらめずに、頑張れば、髪の毛は生えてくるそうです。

まだまだ、半信半疑の部分もありますが、信じて、プロペシアとリアップとスカルプDシャンプーで育毛に励みたいと思います。

お金がかかるので、スカルプDをちょっとでも買えるように、スカルプD通販で登録すれば、少しでも出費を抑えられるともいます。

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
