スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛剤の効果

私は、20代後半から、ありとあらゆる、育毛剤を試して来ました。

実際、色んな育毛剤を購入して、使っていましたが、これは効果があると思った商品は、一つもありませんでした。

今でも、様々な育毛剤の、CMが流れていますが、もちろん個人差によって効果が違うのでなんともいえませんが、個人的には、高い育毛剤を使われるなら、「プロペシア」を使われるのがよいかともいます。

フィナステリドと呼ばれる「プロペシア」と、ミノキシジルが配合された、「リアップ」が一番効果的だと思います。

それと、もう一点、シャンプーはやはり大事だと思います、CMでバンバン流れている、スカルプDは個人的には約1年ほど使っていますが、本当に髪の毛が生えてきているので、本当に最近嬉しく思っております。





是非、ハゲで悩んで折られる方は、スカルプDとプロペシアをお勧めします!!
スカルプDやリアップは、クレジットカードなどでも購入できるので、便利だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。