FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴飲暴食!

最近、髪の毛の悩みが減ってきて、食生活に全く気にせずに、自分の好きなものを食べていました。

ハゲという自覚が薄れてきたことは良いことなのですが、やはり少しでも気を抜くと髪の毛の抜ける量がすごく多くなります。

やはり、毎日、AGAのCMで流れている、フィナステリドと、リアップに含まれている、ミノキシジルを欠かしていけませんね。

最近、横着をして、シャンプーも、市販の安い商品を使っていましたが、やはり抜け毛が多くてダメですね、きちんと、スカルプD頭皮を洗わないといけませんね。

早速、注文しましたが最近はすごく早く届くようになっていますね、このシャンプー高いので、安く変える方法があればうれしいのですが難しいですかね。

スカルプD

高いシャンプーですが、やはり泡立ちがすごくきちんと洗えば本当に、頭皮が綺麗になっている気がします、実際抜け毛が減るので一番うれしく思います。

やはり、油断せず、地道な努力をしないといけませんね!!



スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。