スポンサーサイト


スカルプD一新

話題のシャンプー、スカルプDが大幅に価格を下げてリニューアルしました。

いつも愛用していましたが、量が減ってきたので、早速注文しました!!

スカルプDリニューアル


今度は定期購買するように設定ができるようになっており、定期購買すると送料も無料になるといううれしいサービスも開始されたようです。

スカルプDはすごい勢いで売れているようで、テレビのスポンサーなどにも参加しています、すごく儲かっているんでしょうね!!

シャンプーという消耗品であるので、リピーターが見込めるので、それが良い循環につながっているんでしょうね。

私も、日々利用していますが、やはり価格が高いのが一番のネックでした、価格が下がったことが一番うれしいですね!!

これでさらに買いやすくなったと思います、是非頭皮の状況が気になる人には試してみて損はないシャンプーだと思います。




スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
