スポンサーサイト


散発完了

先日、仕事の時間が少し空いたので、散髪に行ってきました。

美容室の中は、かなり照明が明るいので、自分のハゲ具合が良く見えてかなりへこみますね!!

今日の写真は、散髪前ですが、明日からは散髪後のさらにハゲが目立つ写真をアップしますね。
(誰も見たい無い写真ですけどねー!!)

2012/06/18

こうやって見るとやっぱりハゲていますねー!!

昨日は、500mlを2本と、350mlを2本の計4本を飲みました。

でも、誘惑に負けて、オナニーはしてしまいました、しかも1日2回!!

なかなか、若いなー、、、(;一_一)

リアップとプロペシアはきちんと併用しているので、早く髪の毛生えて来い!!



スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【散発完了】

先日、仕事の時間が少し空いたので、散髪に行ってきました。美容室の中は、かなり照明が明るいので、自分のハゲ具合が良く見えてかなりへこみますね!!今日の写真は、散髪前ですが、明日からは散髪後のさらにハゲが目立つ写真をアップしますね。(誰も見たい無い写真です...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
