スポンサーサイト


2012/06/27の育毛日記

正直、今まで、自分がそんなにハゲているとは思っていませんでした!!

しかし、最近、自分がハゲていることを確認してから、毎日毎日、鏡を見ては、うなだれています。

よーまー、こんなハゲてる奴とつるんでくれてたなー、とかまで思ってしまったりしてしまいますよねー。

昨日は、自宅で、自分のハゲ頭を撮影しました!!

2012/06/27

まさに、ハゲ散らかしていると言う言葉が正しいですね、、、、、、

もう落ち込んでも仕方ないので、ここは気分を変えて、プロペシアとリアップで治してやると頑張ってみたいと思います。

といいながらも、昨日は、500mlを2本、350mlを2本またまたビールを飲んで、今日の朝からオナニーをしてしまいました。

これでは、ハゲが治るわけないわなー、、、

せめて、週1は禁酒出来るように頑張りたいと思います!!


スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012/06/27の育毛日記】

正直、今まで、自分がそんなにハゲているとは思っていませんでした!!しかし、最近、自分がハゲていることを確認してから、毎日毎日、鏡を見ては、うなだれています。よーまー、こ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
