スポンサーサイト


納豆に七味で育毛

大分前になりますが、ものもんたの思いっきりテレビで、納豆や豆腐等の大豆に、七味をかけて、食べると毛が生えてくると特集をやっておりました。

その七味の量が、どれくらいかと言うと、結構な量で納豆であれば、納豆の表面が隠れる位の量をかけて食べてると良いらしいです。

その時は、信じて毎日、大量の七味をかけて、納豆を食べておりましたが、当たり前ですが結構辛いんですが、思ったよりおいしく、それほど苦痛でなく続けられました。

続けられましたって事は、結局また途中で投げ出して、今は食べておりません。

やっぱり、ハゲに一番良いのは、継続して何事も行うって事ですよね。

マッサージにしても、禁酒にしても、育毛剤にしても全て中途半端で、途中でやめてしまいます。

実際問題、1日2日、1ヶ月位で生えてくるわけがないんです、わかってはいるつもりですが、3日くらいお酒を飲まなくて、頑張っていると、少し生えてきたような気がしてしまいます。そんなわけは絶対無い・・・

ハゲで悩んでいるみなさん、是非私と一緒に、自分の目標を、まず1ヶ月続けられるか、一緒に頑張ってみませんか?

どんな目標でも構わないので、継続できるように頑張りましょう!

一人ではくじけてしまいますが、仲間がいれば頑張れそうです、明日からと言い訳せずに、今日から頑張りましょう!

もちろん、髪の毛に良いことがあれば教えてくださいね!!


たった5ヶ月で結果が出た、自宅で誰にも知られずに簡単にできる“究極の増毛・発毛ノウハウ”「ハゲとの戦い」







スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
