スポンサーサイト


禁酒 今日で4日目 髪の毛生えてくるかな?

WBC、日本最終決勝ラウンド進出おめでとう!

明日は宿敵、韓国に4度目の対戦、正直明日は買っても負けてもどっちでも良いんですが、決勝ラウンドでは必ず優勝信じています。

さて、なぜこの話からかと言いますと、今日で禁酒4日目に突入しました。イチローのインタビューを聞いていて思いましたが、やはり自分に厳しい素晴らしい人だなと思いました。

今日も明日からの3連休でどれだけビールを飲もうと思ったことか・・・。

イチローに言わせると「心が折れかかった・・・」
私もビールの飲みたさに、心が折れかかったんです。
(一緒にするなと言われそうですが・・・)



でも、何とか4日目に突入、頑張って禁酒を続けて、髪の毛君頑張って生えてきてね

禁酒だけでも駄目だと思いますので、何か良い方法ご存知の方おられましたら是非教えていただきたいです。

明日は、禁酒5日目に向けて頑張るぞ、一緒に禁酒する方大募集、一緒に頑張りませんか
特にハゲてる方、一緒にい是非、禁酒頑張りましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
