スポンサーサイト


2012/08/17の育毛日記

まず、昨日は、朝と夜と2回もオナニーしてしまいました。

ビールも350mlを6本飲んでしまいました、食事もすき家の牛丼が、晩御飯だったのでまさに暴飲暴食ですね。

2012/08/17

昨日少しハゲがましになっていると書いてしまいましたが、全くそんな事はありませんでした。

携帯電話の写真で撮影しただけで画面が小さかったのでハゲが目立たなくなっていただけで写真を大きくすると全くハゲていました。

やっぱり暴飲暴食はだめですね、来週からは絶対禁酒するぞ!!

後、リアップが無くなってきたので、ピンチです。

また痛い出費がかさみそうです、、、、
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
