

2012/08/27の育毛日記

8/27は、500mlのビールを1本と350mlのビールを2本飲んで、朝と夜と2回オナニーして寝ました。

髪の毛が伸び放題で、ボサボサになってきたのか、ハゲが治ってきたのかわかりませんが、写真だけ見ていると結構マシになってきている気がします。

でも、自分だけがそう思っているんでしょうかねー!!

興味がある方は是非見てください。

2012/08/27

今現在は、リアップと、コエンザイムQ10とαリポ酸しか飲んでいません。

是非、参考にしてみてください。


テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012/08/27の育毛日記】

8/27は、500mlのビールを1本と350mlのビールを2本飲んで、朝と夜と2回オナニーして寝ました。髪の毛が伸び

まとめ【2012/08/27の育毛日記】

8/27は、500mlのビールを1本と350mlのビールを2本飲んで、朝と夜と2回オナニーして寝ました。髪の毛が伸び

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
