スポンサーサイト


明日やろうはバカ野郎だ・・・思い言葉です!

先日、映画評論家の故・淀川さんの話が載ってました。

淀川さんは「明日、わたし死にますから」と冗談ぽく言って人をよく笑わせていたそうです。

80歳過ぎたおじいさんが言うから面白いんでしょうね。

そして、明日死んでもいいように、今日を一生懸命生きるという意味があると。
なかなか、深いー話ですね!

後悔の多い人生です。明日死ぬかも知れないと今日を生きれば、少なからず後悔も減らせるような気がしました。




ボクも今日から、もう少し今日という日を頑張ろうと思います。

その記事を読んで思い出したのが、長澤まさみさんとかが出てたドラマで「明日やろうはバカ野郎だ」ってセリフ。

今の僕は「明日やろう」ってことが多すぎて、とんだ「バカ野郎」です(>_<.)

ちょうど、4月13日に飲み会が無くなり、4月20日に延期になったので、今日は飲み会ですが明日から禁酒頑張りたいと思います。

本間は、土日は野球見ながらお酒飲んで過ごそうと思っていましたが、明日から頑張りたいなー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
