スポンサーサイト


週末のハゲ対策

今日は、予定していた飲み会が無くなったで、一昨日の土曜日から禁酒の予定でしたが、やっぱり、巨人VS阪神の試合を見ていると知らず知らずのうちに、ビールを飲んで応援しておりました。

土曜日は、和がソフトバンクホークスもぼろ負けしたので、やけ酒と言うことで、飲んでしまいました。

あー、言い訳ばっかりして、いつから始めんねん・・・って突っ込みをいれらそうです。



で、昨日の日曜日ですが、禁酒予定だったのですが、花見に行ってそこで、なんとたまたま、お祭りがやっておりビールを飲んでしまいました。

しかも、巨人VS阪神がデーゲームでやっており、かなりよい試合でビールが進みました。

我がソフトバンクホークスも、エース杉内で何とか勝ったので祝杯を上げました!
photo (1)

何してんねんって感じです、当たり前ですが、ドンドン、ハゲが進行していると思います。

大好きなプロ野球と、桜、この誘惑に完全に負けました・・・。

今日は、野球も移動日で無いし、20日の飲み会までに絶対に、禁酒を実行できるように頑張るぞ!


もう聞き飽きたと思いますが、本当は禁酒しなくても、毛が生えてくれば良いんですが、よい方法あれば教えていただきたいです!

スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+8p3p7id
俺、ニート止めて正解だったよ!!
プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
