スポンサーサイト


ハゲ撃退 同窓会に間に合うか・・・

私、20代中頃から髪が抜け始め(その頃には全く自覚なし)、結婚する頃にはかなりやばい頭になっておりました、今や日に日に進行している状態です、でも何かをするわけでもなく、普通どおり過ごしていました。

でも、たまたま、ミクシィで中学時代の好きなこと劇的な再会を果たし、同窓会をしようと話がもりあがったからさあ大変・・・。

何とか短期間で髪の毛を生やさねばと思い立ったが1年ほど前、結局同窓会はありませんでしたが、それから頑張ろうと思いながら何もしておりませんでしたが、急遽同窓会が決まってしまいました。

うわー、どうしようと、ようやく自分のはげ頭に危機感を感じ、発毛についてより興味を持つようになりました。

自分なりに調べてみても、結構お金がかかることが判明、でも何とかできる限り頑張りたいです、モサモサに毛が生えるのかやっぱりハゲのままか・・・

それなりにお金がかかるので、効果出ること願っております。

今まで試して来て良かった商品を紹介できればうれしいです、効果的な商品ご存知の方おられましたら教えていただきたいです。



スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
