スポンサーサイト


禁酒一日目成功!!

今日から、20日まで禁酒をしようとお昼に誓いました、「今日出来ない奴は明日も出来ない」と言う言葉を大事にして、何とか頑張ってみました、絶対そんな訳はないんですが、何となく、風呂の排水溝の毛の量が少なかったような気がします。

抜け毛対策としてあっているのかどうかわかりませんが、風呂ではいつも、半身浴で20分くらいつかっており、その間、好きな車の雑誌を延々と読んでいます。

初めは風呂で本読むのが抵抗がありましたが、雑誌はどーせ捨てるんだから、シワシワになっても構わないと思い、いつも読んでいます。

わずか45日でハゲ頭がフサフサに!!ハゲ・薄毛の最終兵器。究極の発毛・育毛法

結構大丈夫なものですよ、興味のある方、是非お試しください。

この半身浴をすると、何となく抜け毛が減るような気がして、頭の状態が良い感じがします。

間違った手法かもしれませんが、お酒は飲んでいないので、髪の毛には良いはずだと信じています。

お酒を飲むと、この半身浴が出来ないのでダメなんですよねー!!

何せ今日は何とか禁酒出来ました、明日も頑張るぞ!!

スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
