

禁酒出来た次の朝の頭皮の状態

昨日、久々に禁酒出来ました(世間では休肝日と言うと思いますが・・・)、

でっ、肝心の頭皮の状態は、気のせいかもしれませんが、何となく調子が良いような気がします。

実際、そんなに早く、効果が出るわけは絶対ないのですが、何となく体も軽く良い感じです。


よく成人男性の70%位の人が、ハゲや薄げで悩んでいると、CMなどで見かけますが、、町行く人は髪の毛が少ない人をあまり見かけない気がします。

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?それじゃあ育毛剤がもったいないですよ
間違いなく、自分のコンプレックスのせいでそのように見えるんだと思いますが、髪の毛さえあればもっと、自信を持っていられるのにとよく思います。



なら、禁酒せーよ、とわかっているんですが、これまた自分の弱さに負けてしまいます。

でも、昨日は何とか自分に打ち勝ちましたので、今日の2日目も何とか頑張りたいと思います。

また夜に、達成できたかどうか、ブログで発表します!!



テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
