スポンサーサイト


禁酒4日目達成

今日で、禁酒4日目達成です!

今日は本当は、夕方焼肉を食べに行く予定をしましたが、ちょっとしたトラブルで焼肉がなくなり、それなら禁酒しようと思い、達成出来ました。

ちょっとしたトラブルというのは、近くに出来た焼肉屋を予約したのですが、そこでクレジットカードが使えないということで断念しました。



まあ、結果オーライということで、禁酒4日目達成出来てよかったのですが、やっぱり、焼肉を食べに行くと予約してた時点で自分に負けてしまったと思います。


たまたま、結果が良かっただけなので、明日からは心を入れなおしてもう一度頑張りたいともいます。

月曜日は友達とのみに行く用事があるので、絶対お酒飲むので、何とか明日は禁酒頑張りたいです。


でも、今日行けなかった焼肉の誘惑がありそうで怖いです。


ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』

今日は、我がソフトバンクもかろうじて勝ったので祝杯をあげたいとおろですが、何とか我慢します。

明日は、杉内なんで大丈夫でしょう!
久々の連勝信じてます。


しかも明日は競馬の皐月賞と、F1中国GPがあります、大好きなスポーツが目じろうしなので、誘惑が多いですが、何とか髪の毛のために頑張りたいです。

ちなみに、今日の排水溝チェックは少しですが、抜け毛が減ったような気がします・・・、気のせいかな??


明日もハゲ直るように頑張ります!

20年間無敗の投資方法→登録はコチラ



スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
