スポンサーサイト


昨日は、接待で、ハイアットリージェンシー大阪に招待してもらいました、和食の個室を用意してもらい、おいしい食事を堪能しました。

宿泊つきで、取ってもらったので、朝ごはんもビュッフェスタイルですごく種類も多く、たくさん頂きました。

でも、これでは、間違いなくハゲ進行してますよね、シャンパンなんかいただいて、すごく素敵な夜を過ごさせていただきましたが、間違いなく髪の毛には良くないはずです・・・。

ホテルなので排水溝のチェックは出来ていませんが、おそらくたくさんの抜け毛があったと思います。

やっぱり、毎日禁酒は難しいかもしれませんが、何とか、週末以外は飲まないようにしたいです・・・。

って、あかんあかん、やっぱり禁酒で髪の毛を取りも出さないと駄目なので、また心を新たに明日から頑張りたいです。

何で今日ちゃうのって突っ込まれそうですが、今日も接待で祇園の方に連れて行ってもらう予定なんです・・・。

******************************************************************************
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?それじゃあ育毛剤がもったいないですよ
*****************************************************************************

今日が終われば一段落するので、明日からは絶対、心を入れ替えて禁酒したいと思います。

ハゲはやっぱりいやなので、髪の毛のために頑張りたいです。

無料で購読できる20年間無配の投資術は→登録はコチラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
