スポンサーサイト


焼肉屋で禁酒達成

昨日は、何とか心に誓った、ハゲを直すための、禁酒を達成出来ました、素晴らしい!!

しかも、何と焼肉のお誘いがあって、焼肉を食べに行ったにも関わらず、禁酒達成しました。
焼肉とビールの誘惑を断ち切って、お茶で我慢したなんてすごくないですか?

焼肉を食べながら、周りはビールを飲んでいるのを見ているなんて地獄でした・・・

でも、よく考えたら、焼肉自体が髪の毛に悪いような気もしますが・・・。

まぁ禁酒達成出来たと言うことで、よしとしましょう!


それにしても、禁酒した次の朝は体が軽いですね。


昨日は、京都では有名な「弘」と言う焼肉屋に招待されました。
京都には4店舗くらいあって、おいしくて有名なんですよ。

いつも一杯で、予約しないと中々いけないお店です。

ハゲ治し方

場所も祇園や先斗町にもあり、雰囲気も抜群です。
普通の焼肉店では無く、お肉の会席料理もあるんですよ。

抜け毛

食事の後は、別室に移動して、コーヒーやデザートを頂けます、中にはシャンパン が展示されており、すごく素敵な空間になっております。

ハゲ治し方

育毛

このお店は、アメックス にも登録されており、味もおいしくて、祇園や先斗町にもあるので、予約しないと中々いけないお店ですが、京都に観光に来られた際は、是非一度行って見てください。

昨日は禁酒出来たので、髪の毛生えてくるかな・・・!
一日では何も変わりませんが、ハゲを治すための第一歩、今日も頑張るぞー!

ネットで1年間で1億円稼ぐ方法無料公開中→登録はコチラ


スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
