スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲのコンプレックスはハゲしかわからない!

毎晩いつものように育毛剤をせっせとはげ頭に育毛剤をすり込んでいる自分を見て、ふと、何で自分だけこんな目に会わないと駄目なのと思うときが多々あります。

ハゲなんて、たいしたことないよって気遣ってくれる方もおられると思いますが、ハゲている本人は結構深刻で、本当に悩みなんですよ、人に会うのも何となく恥ずかしくなってくるし、テレビの芸能人や道行く人にまで、あんなに髪の毛があって良いなと思う始末です。

何とか自信を持って人に会えるように、髪の毛生えてきて欲しいです、というか、同窓会までに、何とか生やさないといけません。

何とか、このコンプレックス跳ね飛ばせるように頑張りたいです、頑張るって言うても、毛根が頑張くれないと駄目ですよね!



スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。