スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁酒後の頭皮の状態

昨日は、禁酒したので今日の朝も気持ち良く起きれました!

やっぱり、お酒を飲むのは適量にして、深酒はしないと次の日にも差支えがないと思うのでそうしようと、いつも心掛けていますが、一旦飲み始めるとついつい、深酒してしまうんです・・・。

それならいっそうの事飲まない方が良いかなと思って、禁酒しようと思いました。

実際、禁酒をした次の日は、体はもちろんですが、頭皮の状態もすこぶる良い感じです。
ハゲつつあるのを自覚しているのに、お酒をたくさん飲んでいる人絶対、お酒は控えた方が良いですよ。

禁酒がどれほど大変か私も良く分かりますが、(実際今でも中々出来ておりません。)
でも、髪の毛抜けてしまったら、また生えてくるのは本当に大変です。

まず、ハゲは抜け毛を止めないと話にならないので、何とかお酒を飲みすぎて、ハゲかけている人は私と一緒に頑張りましょう!!



よっぽど男前の人ならボウズにすれば格好良いと思いますが、そーで無い人はやっぱり、ハゲは嫌われます。

実際、私は結婚しておりますが、結婚していない方は、ハゲはあまり好まれないので、頑張ってハゲ予防していきましょうね!

何とかハゲを直すように努力していきましょう。

最近気づいたことは、今までもちろん毎日シャンプーはしておりましたが、結構すすぎもれがあることに気付きました。

シャンプーを流す際は自分が思っている以上に念入りに、シャンプーを流しきった方が良いと思います。




スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。