スポンサーサイト


うわー、抜け毛が少ないぞー!

たった今、風呂からあがりました、今日は禁酒したので、ひょっとしたら、抜け毛が少ないかなと期待したところ、間違いなくたまたまですが、かなり抜け毛が少なかったです!

ついつい、うれしくなり、書き込みしてみました・・・。

明日は、おそらく倍くらいの髪の毛が抜けるんだとおもいますが、でも禁酒がんばった甲斐があります。
実際そんな簡単に抜け毛が減るわけ無いんですが、少しでも目に見えて、ハゲが直ってくると、禁酒もすすんで出来るのになと勝手に自問自答していました。



禁酒は絶対、髪の毛には良いと思います、実際禁酒の次の日は頭皮の調子はすごく良いです。

さー、この調子で明日も禁酒頑張るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
