FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーブ21

毎日同じように育毛に励んでいましたが、中々結果が出ないので何とか良い方法はないかと、CMでおなじみの「リーブ21」に行ってみようと、心を決め、予約してみました。

ちょうどキャンペーンをやっており、1回5000円で行けました、キャンペーンで5000円で安いってことは、一体いくらかかるのかなと、ドキドキしながら、足を踏み入れました。

まず、受付で手続きした後、小さな小部屋に通されて(プライバシーのためか、一部屋づつ、カーテンで仕切られていました)、そこに、先生みたいな方が来られて、何故髪の毛が抜けるの等の髪の毛の説明を受けました。

その後、治療と言うのか、まず頭を専用シャンプーで洗ってもらい、何かレーザーのよぷな物を頭に当てられて、その後リンスをしてもらい完了でした。

この間の時間は、とても気持ちよかったですが、最後のリンスを流さないで使ってくださいと言われたのが、少し気持ち悪かったです。

その後、また小部屋に戻されて、今シャンプーした際に、髪の毛が何本抜けたか、瞬時に数えられて、教えていただきました、びっくりする位、抜け毛がありびっくりして、恐ろしくなりました。

その後、食生活のことや、色んな事を教えてもらい、約1週間後にもう一度来てくださいと、次回の予約をしました。ここまでの価格が含まれて5000円だったので、実際は2回で5000円結構お得だなと思いました。

次回までに、専用シャンプーと専用リンスで1週間、育毛に励んでくださいと、言われましたので、1週間言われたままに、頑張りました。
(頑張ったってシャンプーしただけですけどねー!)




スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。