スポンサーサイト


禁酒翌日の頭皮の状態

昨日は、無事禁酒達成しました!
そんでもって、禁酒翌日の今日ですが、やっぱり頭皮の調子が良いです。

深酒をした翌日の頭皮の状態は、何となくベタッとしてることが多いような気がします。
でも今日は、さらっとしているような気がします。

これは、お酒を飲まなかった日は、半身浴で思いっきり汗を流しているのと関係しているような気もします。

お酒を飲むと、長い間湯船にはつかっていられないので、結局半身浴が出来ずに寝てしまいます。

そー思うと、やっぱり汗かくことって、ハゲを直すのには有効なんですかね??



この、マニュアル届きました、早速熟読しましたが、なるほどと考えが変わったことが多く書いてあり、早速今日から実践したいと思います。

このマニュアル、健康的にも良いことがたくさん書いてあり、説得力もあったので、良いと思います。
情報商材としてはすごい、ページ数で読みごたえも十分ですが、読みやすく、約1時間もあれば読めます。

ただ、これから実践していくことが一番大切なんですが・・・。

でも、是非頑張ってハゲを直していきたいと思いま、頑張るぞ!!


ハゲじゃねえ!山口式180日発毛プログラム+マイクロスコープ
21歳で薄毛に悩んだ男がわずか3ヵ月で髪をフサフサに発毛したノウハウをあなたにも教えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
