スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛シャンプー スカルプD

最近、話題独占中の、スカルプDのシャンプー私も使っております。

雨上がりの宮迫さんを初め、薄毛の芸人さんが、スカルプDのシャンプーーを使って宣伝されていますね、実際、宮迫さんも、フットボールの岩尾さんもかなり毛が生えて来ていますよね。

このハゲの芸人さんですが、もっとインパクトのある人使って欲しいですね、ブラマヨの小杉さんn復帰を望みたいです。

小杉さんのハゲが直れば本物だと思いますので、是非再会して欲しいなと思います。


自分も、ハゲが直ると信じて、使い続けています。

ここで、今まで使ってきた、感想ですが、今までは、インディアンシャンプーを使っていました、このシャンプーは本当に気持ちよく、髪の毛がツルツルになっているのが目に見えてわかります。

髪の毛が生えてくるかどいうかは、別にして、さらさらで気持ち良いのは、インディアンシャンプーだと思います、ただ、ke-bo-bp-プロジェクトを見るとやっぱり、芸能人のインパクトって強いのか、スカルプDの方が勝手に良いと決め付け、それから変えました。



スカルプDは、インディアンシャンプーとは違い、シャンプーだけ使うと、かなり髪の毛がキシキシします、コンディショナーが無いと、髪の毛が引っかかって仕方ないくらいになります。
(それだけ、私の髪の毛の調子が悪いんだと思いますが・・・・)

シャンプーの後には、スカルプパックというリンスみたいなものを頭に塗りつけるように使うみたいです。

正直、まだ効果は感じられませんが、レビュー等を見ていると結構評判が良いみたいなのでもう少し使い続けて見たいと思います。






今なら無料!3日で200万円を400万円にした方法→登録はコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。