スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルのシャンプー

昨日と、一昨日の2日間で、京都から福岡まで遠征して、友達と、ソフトバンクVS阪神の交流戦を見に行って来ました。

結果は、2日連続延長戦になりましたが、1日目は延長12回同点、2日目は我がソフトバンクが、松中のサヨナラホームランで激勝しました!!

それでもって、福岡はおいしい料理が多く、普段京都では味わえない、屋台もあり、かなり楽しい時間を過ごしました。。。


が、宿泊したホテルは、ハイアットリージェンシー福岡に泊まりましたが、迂闊にも、シャンプーを持っていくのを忘れてしまいました。





いつも使っている、スカルプDのシャンプーでないと、髪の毛に悪いかなと思いましたが、2日くらいなら大丈夫かなと思い、ホテルのシャンプーを使いました・・・。


これが、全然駄目で、普段のシャンプーがこんなに大事なんだと再認識させられました。

ホテルのシャンプーは髪の毛はパサパサになるは、髪の毛はたくさん抜けるわで、何も良いことが無かったです。

いつも使っている、スカルプDの効果がこんなところで体験出来るなんて思ってもいませんでした。
ホテルなんで、半身浴もあまりできず、ハゲを直すには最悪の状況が続いたと思います。

今日からは、改めて仕切りなおしで、ハゲを直すように真剣に取り組みたいと思います!!



FXで儲ける方法無料公開中→登録はコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。