スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーブ21のシャンプー

いつも利用している、スカルプDのシャンプーですが、使っていて確かに良い感じはしますが、私のすすぎが悪いのか、洗い残しがあるとすごく頭皮があれます。

スカルプDの、リンスは、頭皮に塗りこむようにして、3分ほどそのままにしてそれから洗い流すみたいで、その間に頭皮にパックがされるみたいです。

昔、一度リーブ21に体験で行った時に、シャンプーとリンスの試供品をもらいました、リーブ21のリンスは、頭に塗りこんでそのまま流さないみたいです。

リンスと言うより、化粧水のような感じですね、でも何となくそれが気持ち悪く、洗い流していました、おそらくこれでは効果が半減しているんだろうなと思っていました。

先日友人と、ハゲの直し方の相談をしていたところ、リーブ21のシャンプーも普通にネットで買える事を聞きました、今までスカルプDを使って来ましたが、値段もほとんど変わらないので、一度頼んでみようかなと思います。

また、届いて使ってみてどんな感じだったか報告させてもらいます。


でも、根本的な解決としてもっと大事なこともあると思います、食生活や日々の運動などこの商材では、ハゲを治すことに大事なことがいっぱい書いてあって。何度も読み返しております。




スカルプDも確かに良いシャンプーだと思いますが、他のも一度試して見ようかなと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。