スポンサーサイト


禁酒でハゲを直す

お酒とタバコは、髪の毛に良くないといわれていますので、私はタバコは吸わないので、禁酒にチャレンジしていますが、駄目な人間で、中々3日坊主で禁酒が出来ません。

還暦を越える親父もいまだに、大酒を飲んでいます、これも遺伝なのかなと考えています。

タバコは本当に髪の毛には良くないらしいですが、お酒は適量なら良いといわれているのに甘えていつまでも、禁酒が出来ません。

しかも飲む量も適量でなく、かなりの量を飲んでしまいます。

でも、一番良いのは、水をたくさん飲んで、汗をかいて新陳代謝を上がることが大切みたいです。

そこでふと気づいたんですが、今は帰ってきたらすぐに、ビールを飲んでいます、それを帰ってきたらまず、半身浴のお風呂に入るってのはどうでしょうか?

半身浴は出来れば20分くらい、ぬるま湯につかって、思いっきり汗をかいた方が良いみたいです。
でも、お風呂に入る前には、水を飲まないと脱水状態になるので気をつけてください。

僕はいつも、お風呂の中で、車が好きなのでアウディの雑誌ばかり読んでいるので苦痛じゃないです。

お風呂に入ってから、ビールを飲めば、半身浴も達成できて、髪の毛には良いんじゃないかと勝手に解釈しております。

実際、先にビールを飲むと、長い間お風呂に入れないので、ハゲには良くないと思います。
結果はどうなるかわかりませんが、今日からチャレンジして見たいともいます。

と言うか、禁酒すれば一番良いに決まってるので、禁酒をするように頑張ります。
でも、今日は、我がソフトバンクが巨人と戦うので、飲まずにはおれません。

言い訳ばっかりしていますが、半身浴是非お勧めです!!
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
