スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、晩飯を食べる前に、半身浴で思いっきり汗をかいてから、ビールを飲みました。

でも、我がソフトバンクが、読売にボロ負けしましたので、気分が悪くなり、酒が進んでしまい、結局6本くらい飲んでしまいました。

でも、うれしいことに、明らかに抜け毛が減ってきているんです、怪しいなと、先日買った、商材に書いてあった、サプリメントと、育毛剤を試しているだけで、それ意外は、なんら変わらない生活をしておりますが、(ひょっとしたら、前より酒の量が増えてるかも・・・)

それでも、排水溝の抜け毛が目に見て、減ってきております。

これで、ビール飲んでいなかったら、もっと抜け毛減っているんじゃないかと思います。



言い訳ばっかりで、中々禁酒が出来ない自分ですが、髪の毛が生えてくるのがわかれば、禁酒頑張れるような気がします。





実際、スカルプDのシャンプーの効果が効いてきているのか、サプリメントが聞いているのかわかりませんが、何せ良い感じで抜け毛が止まって来ております。

ただ一点気になるのが、もともと、チリ毛がさらに、ギシギシしてきているような気がします。
もう少し様子を見ようと思います、また経過報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。