スポンサーサイト


リーブ21のシャンプー

今まで、愛用していた、スカルプDのシャンプーが無くなってきたので、今までであれば、すぐにスカルプDを注文していましたが、今回は少し考えて、リーブ21のシャンプーを使って見ようと思いました。



以前に、1度だけリーブ21の発毛実感コースを体験した際に、サンプルのシャンプーとリンスをもらいました。
そのときには、たまたまかもしれませんが、抜け毛が減ったいたんです。

見た目ではなくて、実際にリーブ21のスタッフの方が1本1本数えておられてので、間違いなく抜け毛は減っていたんだと思います。

今までどおりの、スカルプDでも良いかなと思いましたが、金額もほぼ同じくらいだったので、リーブ21のシャンプーとリンス買って見ました。

もうすぐで、スカルプDが無くなるので、今週末には、リーブ21のシャンプーに切り替えて使って見たいなと思います。

今は通販で、リーブ21のシャンプーも買えます、支払いも代引きで、クレジットカードで払えるので便利でした。

髪の毛生えてくるかな・・・、いや絶対生えてくると思って、頑張るぞ!!



スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
