スポンサーサイト


禁酒2日目達成!

まだ、2日目ですが、何とか今日も禁酒達成できました。

んでもって、今日の抜け毛は、排水溝をチェックしましたがやっぱり、普段より少ないんです。



気のせいかもしれませんが、昨日、今日と半身浴で思いっきり汗をかいたのがよかったのかわかりませんが、確かに抜け毛が減っています。

この調子で続けていきたいです、そういえば一昨日からリーブ21のシャンプー&リンスに代えました。
このリンスですが、髪の毛につけてそのまま流さない商品らしいのですが、どうも気持ち悪くて軽く流してしまいます。

本来は流さないものらしいので、段々慣れていきたいと思います、効果の方ですが、正直まだ3日目で全然わかりません。



とりあえずもう少し使ってみて様子を見てみたいと思います。

でも、簡単に出来ることは、禁酒して半身浴することで大分抜け毛は減ると思います。

インターネットでお金を稼ぎたい方必見→登録はコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
