スポンサーサイト


リーブ21のシャンプー

最近、スカルプDから、リーブ21のシャンプーに代えました、まだ3日目位なのでなんともわかりませんが、気持ち良いのはリーブ21のシャンプーですが、ハゲが治りそうなのは、スカルプDの気がするような感じもします。





基本的にはシャンプーを代えただけで、ハゲが直るというのは考えにくく、日々の生活を根本的に見直さないといけないとは思います・・



何とか、禁酒が3日目に入りました、しかも毎日半身浴出来ています、すぐ抜け毛が止まるはずも無いのですが、何となく抜け毛が減ってきているような気がします。

このまま、半身浴と禁酒を続けていきたいと思います!!

そういえば、リーブ21に体験で行った時に、シャンプーは少し熱めのお湯で洗った方が良いと聞きました、最近全然実践出来て無かったので今日から心掛けてみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
