

ハゲが直る頭の洗い方

今、リーブ21のシャンプーを使用しており、抜け毛が良い感じで減ってきています。

リーブ21のシャンプーが実際効いているかどうかはわかりませんが、実際に髪の毛が減りつつあり、
最近頭を洗うのが楽しみです。

今までは、シャンプー中の手のひらを見るのが怖くて、嫌でしたが今は、少しだけ楽しみです。

もちろん、半身浴も毎日続けていますし、買った商材のサプリメントも欠かさず飲んでいる効果もあるのかもしれませんが、一つ新たに心がけていることがあります。





それは、リーブ21の発毛体験コースに行った際に教えてもらった、頭の洗い方です。
爪で洗うのではなく、指の腹で洗うとかの事は常識ですが、シャワーの温度ですが、少し集めの41~42度で洗うと良いらしいです。

始めは結構厚く、つらかったですが、今では平気になってきました、そして熱めのお湯ですすいだ後は今度は思いっきり冷水を頭にかけると良いとリーブ21で教えてもらいました。

これを3回くらい繰り返しするとさらに効果的みたいです。



実際、これを1週間ほど前から続けていますが、抜け毛が減ってきている気がします。
これが正しいのかどうかわかりませんが、実際に抜け毛が止まってきているのは事実なので良いといわれていることは全て実践していきたいと思います。

****************************************************************************
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?それじゃあ育毛剤がもったいないですよ
****************************************************************************

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
