

抜け毛が激減しております!

最近、嬉しいことに、まじで抜け毛が減ってきています。

何が良いのかわかりませんが、今抜け毛予防に心がけていることを言いますと

1.まず、半身浴、これは毎日ぬるま湯に15分くらい使って、思いっきり汗をかいています。
2.その後、下記商材に書いてあったあるサプリメントを2種類毎日欠かさずに飲んでいます。
3.その後、育毛剤を塗って、マッサージしています。

********************************************************************************
ハゲじゃねえ!山口式180日発毛プログラム+マイクロスコープ
21歳で薄毛に悩んだ男がわずか3ヵ月で髪をフサフサに発毛したノウハウをあなたにも教えます。
********************************************************************************

これだけで、特別なことは一切しておりません、ビールも350mlの缶を5~6本毎日飲んでいます。

正直何が良くて抜け毛が減っているのかわかりませんが、個人的には、半身浴で思いっきり汗をかいて、その後に、上記の商材に書いてあったサプリメントを飲んでいるのが良いのかなと思います。

この商材、9800円なんですがそれ以上の、価値があると個人的には思っております。
是非興味があるかたは、10000円なので、育毛シャンプーとリンス買ったと思ってこうにゅうされてみてはいかがでしょうか??

そういえば、シャンプーはリーブ21のシャンプーとリンスを使っています。
これが効果をはっきしているのかもしれませんが、はっきしりた原因はわかりません・・・。

でも明らかに抜け毛は減ってきているので、ハゲを直したいと思っておられる方に少しでも参考になればうれしいです。




あとは、野菜不足解消のために、スピルリナという栄養食品も飲んでおります、体にも髪の毛にも良いみたいでお勧めです。


テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
