スポンサーサイト


禁酒が抜け毛には効果的

最近、いー感じで、抜け毛が止まってきたと感じて、調子乗って、暑い事もあり、ビールを山盛り飲んでいました。

毎日、約6本程飲み続けていました、毎日軽い二日酔い状態でした・・・。
そーなると、やっぱり、抜け毛が増えてきました。



やっぱり、禁酒は抜け毛に、良いと思います、と言うか適量であれば、抜け予防にも良いみたいです。

お酒が好きな方はなかなか、禁酒が出来ないと思いますが、ビールなら2本でやめれば、抜け毛ストップに効果的だと思います。

本当は、禁酒したほうがよりよいと思いますが・・・。

昨日は久々に禁酒しましたが、やっぱり朝の頭皮の調子が良いんですよねー。
やっぱり、半身浴して、禁酒すれば、かなりの確立で髪の毛生えてくるんじゃないでしょうか。

半身浴は絶対大事ですよー、もうかれこれ、1ヶ月くらい続けていますが、今まではあまり汗をかかない体質だったんですが、最近はすごく汗をかく体質に変わってきました。

新陳代謝が上がってきている証拠だそうで、髪の毛も活性化されて、ハゲが治るみたいです。

暑い夏には半身浴、大変ですが、これが結構はまりますよー!


スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
