スポンサーサイト


ハゲ育毛

先日の情報を、買って毎日、努力しておりました、しかし、一つ問題が・・・。

私、すごくお酒が好きで、どうしても、髪の毛には悪いとわかっているのですが、中々禁酒出来ません、お酒を飲んでも、髪の毛のんは関係ないという記事を読んで、勝手に良いほうに解釈して、ビールを飲み続けていました。

でも、ビールを飲んだ日と、飲まなかった日では、明らかに朝の髪の毛の状態が違うんです、と言っても髪の毛あまり無いのですが・・・。

でも無いからこそ、髪の毛のベタつきの違いが一目瞭然でわかります。

やっぱり、ビールを飲まなかった次の日の、頭の状態は快調です。

これは、私しか分からない、小さな違いですが、やっぱり、違うんです、すごく調子がいいんです、そう思うとやっぱり、お酒は髪の毛に良くないんだろうなと、わかっているんですが、でも辞めれないんですよねー。

うまくいく禁酒の方法、だれかご存じであれば教えていただきたいです、て行っても、禁煙と同じでやっぱり自分の意志ですよね!!





スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
