スポンサーサイト


スカルプDでハゲ直すぞ!

注文しておりました、スカルプDが届きました、今まで、リーブ21のシャンプーを利用していたので、久々のスカルプDです。

開けて見て一番びっくりなので、パッケージが変わっていたことです、今までは細長いシャンプーだったのに、今回からは、四角い感じのデザインに変更されていました、中身もさらに、改良されているようです。

スカルプD

中には、前回には無かった、結構分厚い、髪の毛についての冊子が付いておりました、これが結構読みごたえがあり、勉強になりました。

初めての方だけに付いているのかもしれませんが、色んな髪の毛のQ&Aや、自己チェックシートなどがあり、役に立ちそうです!

スカルプD小冊子

実際今日から、スカルプDでハゲを直そうと思っていますが、今まで色んな育毛剤を試しておりますが、本当に髪の毛が生えてきたのは、1つもありません、何とかきちんとした使い方をするので、髪の毛生えてきて欲しいと思います。




宮迫さんや岩尾さんみたいに、髪の毛フサフサになれば本当にうれしいですよね。
ハゲを直すために頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
