スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにAGAデビュー

スカルプDに買い換えて、約10日間たちましたが、はっきりとした効果は感じられません。

まあそんなに早く効く訳は無いのかもしれませんが、はっきりいって余り時間がかかると、さらにハゲが進行してしまうので、あまり時間は無いんです・・・。(たいそうかな??)

何はともあれ、ずーと気になっていた、爆笑問題がCMしている、AGAいわゆる、病院に行ってハゲを直そうというものです。





やっぱり、病院に行くのって恥ずかしいと思っており、中々行けませんでしたが、このままハゲが進行して行くのを見過ごせず、勇気を絞って行って来ました。

結果的には、行ってよかったです、というのも、お医者にもよるかもしれませんが、診察いただいたお医者さんが親切で色々教えていただきました。

AGAカタログ

はじめの診察だったので、初診料と約1か月分の薬代金合わせて1万円と結構痛い出費でしたが、髪の毛が生えてくることを信じて、飲んでみたいいともいます。
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。