スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルプDの洗浄力

スカルプDを使って、約2週間経ちました、最近気づいたスカルプDの特徴は、なんせ泡立ちがすごいことです。

ワンプッシュで十分すぎる程泡立ちますので、1日ワンプッシュで済みますので意外と経済的なのかなという気がしております。

でも、いわゆるリンスである、スカルプパックは頭全体にパックするということなので、ワンプッシュ半ほど必要になるので、リンスの方が早く減って行くと思います。




実際、使ってみて髪の毛の抜け毛が減ると言うことはまだ感じられませんが、汚れがすごく落ちているような気はします。

髪の毛洗った後の排水溝の抜け毛は相変わらず気になりますが、髪の毛はすっとして気持ち良いです。

おそらく今までのシャンプーは、きちんと汚れが落ちていなかったんだろうなと思うと、こわいですね。

ハゲを直すにはまず頭皮を清潔にしないといけないので、これからもスカルプD使い続けていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。