スポンサーサイト


AGA10日目にして変化かが・・・

最近話題のAGAですが、怖がりながらも、プロペシアと言う薬を飲み始めて、約10日が経ちました、正直なところ、今まではあまり変化が感じられませんでしたが、今日になって、明らかに風呂の際の抜け毛が減りました、自分でも信じられませんが、本当に抜け毛が劇的に減りました。

と言っても、まだまだ抜け毛はあるので、ハゲが直ると言うより、ハゲの進行がましになってきたと言うことだと思いますが・・・。

でも、お医者さんに相談した際に言われたのが、やっぱり遺伝は大きいと言うことでした、ただきちんとした手入れをすれば、まだまだ大丈夫という心強い言葉も頂きました。

ハゲてる方はわかってもらえると思いますが、風呂で抜け毛が減ってくるって事は本当にうれしい出来事ですよね!!

AGAの薬のせいかどうかは、わかりませんがこのままハゲが直って髪の毛が増えてくれば良いのになと本気で思う今日このごろです。

髪の毛が生えてくるのは、AGAの薬ももちろんですが、頭皮のケアが大切みたいです、今や宮迫さんのおかげで、一躍有名になった、スカルプDですが、これも頭皮のために考えて作られたシャンプーのようです。




でも、スカルプDも新シリーズになって、個人的には、現在使っておりますが、今まで本当に良かったシャンプーは、インディアンシャンプーだったような気がします。

何より、洗っている最中も髪が滑らかになって来るようで気持ちよかったので、結構気に入っていました、どちらのシャンプーもシャンプーだけで髪の毛が生えてくることは少ないみたいですが、本当に気持ち良く、頭皮を清潔に保ってくれるのでお勧めです。




是非、ハゲを直したい方は、まずどちらかのシャンプーを使用されることをお勧めします。
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
