スポンサーサイト


AGAはじめて約2週間たちました

AGAの薬を飲み始めて、約2週間たちました。抜け毛が減ってきてはいますが、それ以上の変化は残念ながら感じられません。

ひとつだけ、良いことなのか悪いことなのかわかりませんが、基本的に髪の毛が猫っ毛でフニャフニャだったのですが、髪の毛の質がまっすぐになってきました。

*****************************************************************************************
ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡【発毛ぐんぐん】+【100問100答】
わずか3週間で産毛ではなく太くしっかりした髪が生え、2ヶ月後には20代前半の頃のフサフサ頭になった!
*****************************************************************************************

髪の毛が、まっすぐなってきた原因は、スカルプDのシャンプーなのか、AGAの薬なのかそちらが原因かはわかりませんが、良い感じであるのは間違いありません。




抜け毛のチェックが出来るのは、風呂の際の排水溝でチェックしているのですが、最近は前ほど抜け毛が減ってきているので、チェックするのが嬉しくなります。

ただ、抜け毛が中々止まらないんです・・・、正直AGAの薬を飲めば一気に髪の毛が生えてくるように勝手に想像していましたが、やはり現実はそんなに甘くないようです!

毎日薬を飲み続けているので、また変化があれば報告したいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
