スポンサーサイト


AGAの診察に行ってきました!

今日、1ヶ月前に、AGAの診察してもらった、病院に行ってきました。

初回のプロペシアの薬をもらった際に、1ヵ月後にもう一度診察をするから経過を教えてといわれていたので、薬も無くなりそうだったので、早速行ってきました。

この時期、新型インフルエンザも猛威を振るってる中、内科の病院に行くのは少し怖かったので、皮膚科に行きました。

皮膚科なら、風邪を引いている人も少ないと思うので、AGAの処方を考えられている方はお勧めです。




肝心の今日の診察は、まず頭皮をチェックしてもらい、簡単な質疑応答のような診察がありました、実際1ヶ月で劇的な変化は少ないとおしゃっていましたが、3ヶ月くらいで抜け毛が止まってきて、個体差はありますが、6ヶ月くらいで髪の毛が生えてくると思うといわれました。

実際、ここ最近は抜け毛が減ってきたのは感じています、しかも4日ほど前からはじめたリアップの効果があるのか、この3日ほどは嬉しいくらい、風呂の排水溝の抜け毛が減っております。

何とか、プロペシアとリアップのW効果で髪の毛が生えてくる事を願っております!
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotofp

Author:kyotofp
日ごろの暴飲暴食がたたって、20代中頃からだんだん、ハゲてきたと言われました、
全然気にしていませんでしたが、3ヵ月後に同窓会がある・・・、
やばい、何とか髪の毛を取り戻さないと駄目だ、頑張るぞ!!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
